薬剤師派遣会社コーディネーター
短時間OK!パート・バイト薬剤師求人ガイド > 薬剤師単発派遣 > 薬剤師 単発派遣 求人に強いのは?

薬剤師 単発派遣 求人に強いのは?


薬剤師 単発派遣の求人に強い薬剤師派遣会社

1日単位で働く事が出来る、薬剤師単発派遣

休日を利用してのダブルワーク、収入アップのために

育児中でまだ長期勤務は難しいけれど・・・ブランクも作りたくないし、子供を見てもらえる日に働きたい!

転職を考えているので、興味のある業務を経験してみたい

など様々な薬剤師さんが都合の良い日に単発・スポットで働く事が出来る薬剤師単発派遣を利用して、お仕事をされています。

こうした薬剤師単発派遣の求人に強い薬剤師派遣会社もあるんですね。

知名度が非常に高い、薬剤師転職に力を入れている人材紹介会社はいくつかありますが、そうした業界トップクラスとなる人材紹介会社では取り扱いが非常に少ないのが実状です。

単発・スポットで副業、ダブルワーク、空いた日を活用して育児の合間に単発バイト、といった事を希望されるのであれば次にご紹介するような、単発・スポットの薬剤師求人、薬剤師単発派遣の求人紹介にも対応している派遣会社を活用される事が重要です。

薬剤師単発派遣、求人探しにオススメの薬剤師派遣会社

薬剤師紹介会社コンサルタント
・働きたい日に働ける
・自由度の高い働き方が実現出来る
・高時給の単発派遣求人も多い
・人間関係が楽
・様々な職場で経験を積める

など、薬剤師単発派遣で働くメリットも色々とあります。

薬剤師単発派遣の求人探しをされる場合に、オススメの薬剤師派遣会社としては、

ファルマスタッフ

クラシス ヤクジョブ

ファル・メイト

などをご紹介したいと思います。

他にも薬剤師単発派遣の求人を探すことが出来る派遣会社は多数あるのですが、ピックアップして上記をオススメさせていただきたいと思います。

ファルマスタッフはまず薬剤師派遣求人数が業界トップクラスです。
高時給の派遣薬剤師求人が多いのも特徴です。

その中には、短期・スポットでの薬剤師求人も多数ありますし、全国対応で拠点数も業界トップクラスにあります。
そのため、情報量が非常に多くサポートも手厚い事からオススメさせていただいています。

クラシスのヤクジョブも薬剤師の単発・スポット派遣に強いですね。
時給3,000円以上など高給与でも見つけられる場合も多いです。

単発派遣で時給3,000円だと1日8時間のお仕事で24,000円の収入ですから、かなり大きいのではと思います。

ファル・メイトも全国対応で薬剤師単発派遣の求人を探してもらう事が出来ます。

薬剤師派遣の求人探しをサポートしてくれる派遣会社は多数ありますが、求人数の多さ、高時給、サポートの手厚さなどを含めて、上記のような薬剤師派遣会社をオススメしたいと思います。

1日単位でのお仕事、副業・ダブルワーク、ブランク予防のための単発バイト探し、気分転換、転職検討のためなど様々な状況に合わせて、柔軟にお仕事探しをサポートしてもらう事が出来ます。

薬剤師の単発派遣、働くための条件

薬剤師さんが単発派遣で働く際、前提条件があります。

2012年10月に労働派遣法が改正されましたが、その際、単発派遣・日雇い派遣が例外を除いて原則禁止となりました。
しかし、例外に当たる方(単発派遣で働ける)条件として以下が認められています。

1.60歳以上の方
2.雇用保険の適用を受けない学生
3.本業の年収が500万以上の方
4.主たる生計者でなく、世帯年収が500万以上の方

上記の中でいうと、

「4.主たる生計者でなく、世帯年収が500万以上の方」

に当てはまる方が多い事から、実際、薬剤師単発派遣としてお仕事を希望される方の中には、主婦・ママ薬剤師の方が多いそうです。

高年収を稼がれている男性薬剤師の方でも、大きな出費を前に単発派遣で副収入、というケースもありますね。
お子さんの学費、海外旅行の予定など出費がかかるイベントは40代、50代になると増えますよね・・・。

1日単位、薬剤師単発派遣のお仕事を上手く活用する事で、高時給のお仕事が多い薬剤師はしっかり稼ぐ事が出来ます。

今後も労働派遣法が改正される事も考えられますが、都度、単発派遣の求人を取り扱う薬剤師派遣会社から確認があると思いますので、条件に該当するかをご確認になる事をオススメいたします。

薬剤師単発派遣、効率良く求人探しをするために

ママ薬剤師の働き方
1日からアルバイト可能な、薬剤師単発派遣のお仕事

・働きたい日に働ける
・自由度の高い働き方が実現出来る
・高時給の単発派遣求人も多い
・人間関係が楽
・様々な職場で経験を積める

といったようなメリットもあり、主婦・ママ薬剤師の方を中心として、人気の働き方となっています。

薬剤師単発派遣の求人に関して効率良く情報収集をする方法としては、一般的な求人サイトでは掲載がほぼ無い事から、

薬剤師単発派遣、求人探しにオススメの薬剤師派遣会社

でご紹介したような、単発派遣にも強い薬剤師派遣会社の活用をオススメいたします。

こうした薬剤師派遣会社の利用は無料ですから、良い仕事があれば、という情報収集にも活用されてみてはと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓