ママ薬剤師、育児と両立しやすい働き方
短時間OK!パート・バイト薬剤師求人ガイド > 地域別 > 東京都 > 東京都 扶養内OK 薬剤師パート求人

東京都 扶養内OK 薬剤師パート求人


東京都 扶養内OKの薬剤師パート求人

東京都で薬剤師パート求人をお探しになっている方の中で、103万円や130万円以下など扶養内OKで働く事が出来る調剤薬局、ドラッグストアなどからの薬剤師パート求人をメインに求人情報を知りたい、という薬剤師さんも多いのではと思います。

東京都でこうした扶養内OK薬剤師パート求人をお探しになる際に職場の情報を多く得る事が出来る、求人紹介やサポートが充実している便利な薬剤師紹介会社をご紹介しています。

パートで働きたいけれど、扶養の範囲内に抑えたい

場合に希望条件で働く事が可能な薬剤師求人を探すには次にご紹介する薬剤師紹介会社が求人数が多いので、オススメをさせていただいています。

東京都 非常勤・パート薬剤師求人に強い人材紹介会社

薬剤師紹介会社
東京都で扶養内など、希望条件でパート先をお探しになりたい場合に便利な、非常勤・パート薬剤師求人に強い人材紹介会社をご紹介しています。

ファルマスタッフ

東京都の非常勤・パート薬剤師求人、扶養内OKでお探しになりたい場合、に求人数が多くまずオススメをさせていただいているのが、

ファルマスタッフ

です。

上記、ファルマスタッフの公式サイトにて求人が掲載されていますが、東京都に限って調べてみても多くのパート求人を見つける事が出来ます。

希望の時給からも探しやすいですね。
扶養内に抑えたい、とはいっても時給3,000円など高時給で働いて、効率良く収入を得たい薬剤師さんも多いと思います。

・時給2,000円以上
・時給2,500円以上
・時給3,000円以上

といった条件に加えて「扶養内勤務OK」など複数の希望条件からも探しやすいです。

東京都で扶養内OK、薬剤師パート求人をお探しになる際の求人情報を得る際にはファルマスタッフは情報量が豊富ですので、まずオススメをしたいと思います。

実際に公式サイトにて求人を調べることも可能ですから、お時間のある際に試されてみても良いかもしれません。

そのまま登録をされて相談、代わりに希望条件で探してもらう事ももちろん可能です。

エムスリー(薬キャリ)

エムスリー(薬キャリ)も非常に薬剤師求人が豊富です。

調剤薬局など、圧倒的に求人登録数が多いと言えますね。

大手調剤薬局チェーンから地方の小規規模薬局まで、様々な職場、タイプの薬剤師求人を探すことが出来ます。

エムスリー(薬キャリ)

運営をしているエムスリーは東証一部上場企業であり、有名な医療専門サイトm3.comを運営している、というとご存じの方も多いかもしれません。

こうした転職サイトを利用するにあたり、運営元の信頼性も重要ですよね。

ちなみに好条件、高待遇で人気の出る求人関しては、公開される前に登録者で決まってしまう事もあります。

そのため、薬キャリ(エムスリーキャリア)のような求人数が非常に豊富な転職サイトを活用されるのは、とても重要と言えますね。

日本最大級の薬剤師求人の中から調剤薬局やドラッグストアなどパート先を探せるのは大きなメリットではないでしょうか。

ご自宅から近く、駅から近くなど通勤しやすいパート先もお探しになってみてください。

リクナビ薬剤師

サポートの手厚さなどでいうと、例年、利用者満足度が高いリクナビ薬剤師もオススメです。

非常勤・パート薬剤師求人に関しても、都内の求人情報が充実しています。

リクナビ薬剤師

家庭との両立を目指すママ薬剤師の転職支援、求人探しの実績も豊富です。

小さなお子さんがいても働きやすい、ママ薬剤師にオススメの求人紹介なども相談しやすいでしょう。

扶養内、土日祝日は休み、18時退社・残業無し、自宅から20分以内など希望条件で相談をされてみてください。

土曜日出勤を重視する調剤薬局などもありますよね。
土日は家族との時間としている場合には、そうした職場以外で探す事が大切になりますから、希望条件として最初に相談をされることをオススメいたします。

薬剤師がパートで働く際に、損をしないポイント

パート薬剤師求人
主にママ薬剤師の方がパートとして働きに出る際、損をしないためにはポイントがあります。

ご主人の年収であったり、住民税によって変化がありますので一概にはいえない部分もありますが、パートで働く際の要注意ゾーンは、

「130万円~150万円」

と言われます。

この収入ゾーンになると、手取り金額を130万円未満にした方が得になる場合があります。

もし今後、扶養を気にせず働きたいとなる場合には、手取り計算をされた方が良いですね。

扶養内で抑える!と決めている場合には、130万円未満で抑える方が多いと思いますのでしっかりと、収入が超えないようにご自身でも計算をされると良いです。

レアなケースにはなるかもしれませんが、得に小規模な職場ではパートさん一人ひとりの希望条件「扶養内で抑えたい」と言うことを忙しさのあまり忘れて残業などを依頼してくるケースもあります。

特に店長などが経理担当では無い場合、パートさんがあと何時間働けるか、などは把握していない事もありますので、ご自身で調整を依頼する事も大切な場面は多いといえるでしょう。

うっかり年収が超えると手取りがかえって減る可能性もあります。

扶養内で年収を抑えたい場合には、ご自身でも収入管理をされることはとても重要と言えます。

もしこれから東京都内で扶養内OKの薬剤師パート求人をお探しになる場合には、

東京都 非常勤・パート薬剤師求人に強い人材紹介会社

でご紹介したような、都内のパート求人にも強い薬剤師紹介会社の活用をオススメいたします。


おすすめの薬剤師紹介会社ランキングはこちらから

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓